ご挨拶

ようやく!CTFのBLOGが書けるようになりました〜。
この度、代表をさせて頂くことになりました國田かおるです。

初BLOGということで、ドキドキしておりますが、
ここでは少しずつ、私なりに何故CTFを広めたいのか、
今後の展望などについて語らせて頂きたいと思います。


まずはおめでたいニュースから。
CTFが、フジサンケイ女性起業家支援プロジェクト
東京サンケイリビング賞を受賞させて頂きました!
まさかビジネスプランが通るとは思ってもいなくて、
嬉しい限りです。

グランプリを取ったのは、以前取材させて頂いたマザーハウスの山口さん。
身近なところでこんなおめでたい話が出て、
ダブルで喜べました!

ビジネスコンペ応募に当たっては、YENの仲間にお世話になり
本当に感謝です。
忙しい仕事の合間に、資料チェックや辛口コメントもらえて
落ち込みそうなときは励ましメールをもらい
なんとか乗り切ることができました。

CTFをどうすればいいのか、まだまだ悩んでますが、
少しでも地球にいいことを広めたいという思いで
精一杯がんばりますので、引き続きご支援よろしくお願いします!

4月吉日
Carbon to Forests
國田かおる