LOHAS SUNDAYに出演しました

4月末〜5月にかけて、CTFのパートナー団体である緑の地球ネットワーク@大同と、緑化ネットワーク@ホルチン砂漠の植林現場を視察してきました!
その間、日本にいるメンバーがラジオ取材を引き受けてくれていて、
帰国早々カーボンオフセットのお話をしてきました。

パーソナリティの大橋マキさんもGWにハワイに行ってきたばかりとのこと。
「Carbon Neutral Companyでオフセットしてから行きました。でもいくらだったか覚えてないです、、、」

すばらしい☆
こうやって海外旅行に行くときは、当たり前のようにオフセットしてからいく時代になるといいですね!

さてさて、帰国して少し落ち着いたので、少しずつ中国の現状報告していきたいと思います!